猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ガソリンスタンドはセルフを使いたがる派



とりあえず更新頻度を保つことが目標です

>440さんDAISUKIです。うちに遊びにきてください。
西武池袋線沿いだったら行きます!

>テレビとPS3衝動買いって・・・何円したんすか?
10万ちょいだよ

>今回の漫画が実話を元に再現されたものだったら泣く
リアル友人で猫daisukiの存在を知ってるのが数人いますが、皆同じような反応ですよ

> なんでクリフトこんなに人気なんですかwwドラクエをやったことない私に教えてください
若い男だからですね

>440はCDの整理とかどうしてる?うちは増えすぎて、今すごく困ってるんだけど…
最近は全く買わないですね。全部レンタルで
最後に買ったのは多分あずまんが大王のキャラソンとかそんな感じですよ

>みつどもえが発売される月は猫DAISUKIの更新頻度が上がる
更新頻度だけじゃなく内容も上げていきたいです……

>吉岡さんが「私に恋を教えてくれないかな…?」って告白してきたんだ。そして俺はこう答えたのさ
なるほど

>http://kokokkoronn.blog115.fc2.com/ ←このサイトマジ面白いから見てみなよ、下ネタ好きにはたまんねーぜ
何そこ……きもい……

>PS3はスパイダーマン3がおすすめです
店で見たら安かったんで買おうかと思ったんですが、映画を全く見たことがないんで見てから買います

>440!!チャンピオン買ったよ!!ブックカバーちんこに巻くよ!!
なんかかったるくて日曜やっと本屋に行ったらチャンピオン売って無かったよ
もう買えないかな

>セルフフェラしたいよ・・・
なせばなる

>腐女子怖い…
私とか1年に一度は乙女ロード行くよ

>せっかくだしエロブルーレイ買ってみたら?
高画質のエロって実際どうなんでしょうか

>ショパンの夢マジオススメ
ヒロインのおっぱいがいいですね

>箱○だったらお勧めいっぱいあるけどPS3かぁ・・・とりあえずオブリビエンとソウルキャリバー4かな
オブリビエン買おうかな

>あーほらアレだよアレ。アイマスとか出てたんじゃなかったっけPS3.オススメ
アイマスが出たときXボックスと一緒に買おうかと思ったけど
今考えると買わなくて良かったなあアイマス

>440のコメントがいつも自虐的で泣けてきます。一回くらい「俺の4コマ最高!」って言ってもいいのよ?
ごく稀に言うよ
でも今回のは言えないですね

>PS3か…聞いた話だとアイマスってのが今人気らしいよ
アイマスはアーケードで少しやってました

>5年も!? あ、あの・・大丈夫ですか? オナホール予算は別枠確保ですよね・・?
最近何に対しても情熱みたいなのがなくなってきました
お金使う気になるのは食事と酒くらいですね……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

