猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

寒い



トラックボールにビールぶっ掛けたせいでボタンの動きが腸悪くなった
ビールってうっかり倒すとありえない噴出しますよね

拍手DAISUKI

>でも他人のちんこしゃぶるくらいなら自分のちんこの方がマシだよね
それはさすがにね

>440西武池袋沿線なの??
そうだよ

>最近、更新多くて蝶うれしい
すぐに挫折しました

>でも人のちんこ舐めるぐらいなら自分のが愛着あると思わない?
多数派意見ですね

>みつどもえ漫画はいつになったら描いてくれるんだい440 自分めっさ楽しみにしてるんよ
あと2,3年経ったら描くかもしれないですね

>風呂場でセルフフェラにチャレンジしてるところを母親に見つかったことがあるよ
お母さんもセルフクンニくらいしてるから大丈夫だよね

>|Д▽) らきすたは好きでもないんですがペロすたが一番面白かったです。
ペロすたってなんでしたっけ……

>更新頻度が高いのとてもうれしいです!何でも喜ぶんで更新してやってください。でも内容も好きですよ。
更新頻度も内容もダメだと最悪ですよね!いつもですけど!

>パイパンにされたんだけど、どうしたらいいですか?
剃ると完全に生えるまで痛いよねー

>毒殺テロリストって知ってる?440たんは下品だからきっと好きになると思うんだ!!!
え、やだ知らない……どうしよう……

>最近更新しまくりだな・・・本気で440の体調が心配になってきたよ
更新してない時もしてる時も体調はいいですよ

>このブログのおかげでココナッツの王冠が貫通型オナホに見えてきました
あの形で王冠って言われても困るよね

>440はケツ毛どうしてる?抜く派?剃る派?育てる派?
素手で抜きまくるよ

>よけるのかよ!
そういえば結局PS3オブリビオン買いました
セーブした後ふざけて街の人たち全滅させたらすごく悲しくなった

>こんな漫画描いてたらちんちん舐めたくなってもしかたないよね
あーくそティオのチンポ舐めたい

>サイトおもしろかったYo!思わず過去ログまで全部読んじゃったよ。
もしかしてニュー速から来た人ですか?アクセス解析がすごい事になってたのでどこに晒されたのか捜索したら普通に見つけちゃいました
たまにはこういうスリリングなのもgoodですね

>セルフアナル舐めなら避けるのは分かるけど・・・
ですね

>ココも徐々に性のバーリトゥードダーになりつつあるね。こうなったらとことんイクしかない!!
すべて極めたら描くことなくなっちゃうよね

>よしおはみつどもえ誰派?俺は杉崎ママンをレイプしてレイプしたい派
あーっ、確かにそういう派の人いるよね!

>西武池袋線て毎朝つかってるよ 440とすれ違ってたかもしれないと思うとココとナッツが膨らむ
普通にすれ違ってるかもしれないですね

>440としてはダークプリキュアってどうなの?
映画見てないです……

>440○ワンワンワン、つ・かさーのうぃーくりーぃまんション
違うバージョンもあった気がする

> 超すごい事発見した!440とみつどもえの吉岡さんって名前かぶってね!?「よしお」あたりまで共通
ロミオとも語呂がかぶってるよね

>西武池袋線といえば所沢だよね
所沢にはよく行きますよ

>440モザイク描くのうまいね。ひょっとしてプロ・・・?
これ実はソフトでやってるんです……秘密の話……

>セルフフェラは一人でできてこそ価値のある行為だと思うよ
結婚式での共同作業に二人セルフフェラを導入してる村もあるらしいけどね

>今週のプリキュアのカレー屋の娘よしみちゃんってまさか440の言ってた親戚の子・・・?
なぜ……

>猫DAISUKE!
やっぱり松坂はすごいね

>ちんこって凶器の一種だよね
年間数百人はチンポで死んでるもんね……

>りんちゃん分が足りない!440そろそろりんちゃん描いてよ!
いつから人間描いてないんだろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

