猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ノーモアレイプ



酷いにも2種類あって、下品なのと泣くほどつまらないの
これはどっちも(←いつもだろ)

VOW風コメントしてみましたが、これここ数ヶ月で一番酷いですね
酷いのを貼った後は早めに更新したいと思いつつ、逆に全然出来ないことが多いです

拍手daisuki

>やだ…440が好きすぎる…「次の日」の字から何かタレてるよ…
私も拍手くれる人好きだよ

> じゃあ440は何色のパンツはいてるの?
それ激セクハラだよ

>シシオと結婚したい けっこうまじで
私友達少ないから地味婚でいい?

>そもそも股間にあるものをどうやって首周りに持って来るのだと思うのですが好きです。このどうにも力の抜けた感じのココ&ナッツ&シロップが好きです。
あの4コマわかりづらいですよね

>440のチン…下着は何色だい?
みんなセクハラ大好きだね
今気づいたけどプロフィール画像がセクハラ上等だった

>最近話題になっている「エコ」の実践か
スーパーなんかで買った商品をチンポの皮に包んで帰ればエコバッグいらずだしね

>タートルネックにもマフラーにもなるチンポ皮の多様性に無限の可能性を感じざるを得ない
3wayですね

>3コマ目のシロップが初恋の先輩に似ててドキッとしたよ。ありがとう440さん。
猫daisukiも初恋みたいなトキメキサイトでいたいよ……

>俺も440みたいなお洒落貴族になりたいぜ
まずは仮性包茎からだね

>シロップが頼れる兄貴系のキャラに見えてきた…
兄貴系はメップルだったのに威厳がなくなってきましたね

>ここの4コマの欠点は女の子の読者のことを考えてないことだよね。チンポの皮とか言われてもわかんないよ…
私もわからないです…

>ココとナッツがはいてるパンツ絶対のぞみのパンツだよ。シロップが穿いてるのはかれんのかな
自前ですかね

>440のココナッツシロップが語尾にココとかナツとかロプとか付けないから、アニメ見ると不思議な気持ちになるよ
そういえば描き始めた頃だけ語尾付けてた気がする

>おしゃれ か・・・ 日本が路上でちんぽ出してもいい国になりますように
なるといいですね

>シロップかっこよすぎる。師匠とお呼びしてよろしいだろうか。
web拍手で半角カナがちゃんと送れるようになったのか……

>ココが何故か詩織モードに入っているね
ときメモ2いいよね
伊集院メイが特にいいね

>色つきだ!すげぇ!
え、付けてねーよ!って思ったら付いてた

>余り物を使ったお洒落ってECOって感じですね
やっぱり皆エコに興味津々なんですね
これから猫大好きもエコを重視していきます

>今年は見えないお洒落がくるのか!あと3ヶ月きってるけど
3ヶ月でいいから猫daisuki流行らないかなー
3日でも良い

>二年くらい前は汁人ぞ汁サイトだった猫dAisukiも今や大人気裏サイト…。すごいね
全然大人気じゃないよ

>440とひとつのぱんつを穿きたい
穿こうよ

>ここのシロップをパクロミで再生するとたまらなく勃起します
あの4コマ目を脳内再生できる人はプロって感じでカッコいいです

>最近寒いよ、みつばちゃんと一緒に寝て暖まりたい
ですね

>グヘヘ・・・440もチンポはピンクなの?
セクハラ上等だコラ!かかってこいよ!

>チンポに おさけおとして と読んでしまった。恥ずかしい。
難解ですね

>ここのサイトのおかげでプリキュアが好きになりました。
このサイトってプリキュア見てる人少なそうですよね。なんとなく

>【ナッツ】とか【ミルク】ってエロい名前ですよね。【シロップ】とかもうトロトロで卑猥すぎ
シロップが我慢汁でミルクが精液ですね!

>|Д▽) ペロすたは440さんの漫画です!しらばっくれる440さんにSを感じました。
私はMですよ!

>440はアルフって知ってる?
わからないです!

>今回の漫画は苦労した感がひしひしとする
あの4コマ目みたいなのがずっと描きたかったのですが
思ったより面白くありませんでした

>ビールの横転は、飲みの席でやると大ヒンシュクだよね・・・
喋ってるときにウホハー!ってエキサイトしてガシャーってなるんだよね

>次の日の文字が不安定すぎて好きだ。
PS3のサイレン買いました
すごく短くてすぐ終わりました

>440もう十月だよ!!んですぐ十一月だよ!!
んでもうすぐ寿命じゃん!

>まんすーって良く考えると、エロくね?
え、そう?めんごめんご

>パンツといえばよつばとのパンツマン。あいつはまじで恐ろしい
ですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

