猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ランディバースデー



今日はなぎさの誕生日です

キャラを二人以上登場させないといつも以上にメチャメチャ痛い4コマになる事に気付きました
あと最近チンポばっかりですね

拍手DAISUKI

>むむむ・・・奥が深い・・・
全く深くないですよ

>猫DAISUKIからエコDAISUKIに改名すると大人気になれそうな予感
本当にエコ大好きな人が来て通報されるんだよね

>ハマチDAISUKI
ですね

>最大の1,000文字送られたらどう思います?
何も設定してないんですけど送れるんですかね?

> 蘇民祭の字上手いね。特に蘇
たしかに上手く書けました

>440ってプリキュアの原作者なの?
なぜ?

>このマンガでココとナッツの走る姿始めて見た
初めて描いたかも

>パルミエの皆もこういう風に増えていくのかと思うと、身近に感じるね。エロビとかあるのかな?
エロビってメチャ久しぶりに聞きました

>必死に止める二人が好きだ。
なんとなくショッキング過ぎた気がします

>レイプとレイクって似てますよね・・・
オマーン湖のほとりでレイプなんてかなりオシャレ!

>3コマ目の右の生き物が普通にうまくなってるよやったな!
けっこう上手くなったり下手になったりしますね

>4404400444 (よしお、しよお!およしよ)なんだこれ
何ですかね

>ココとナッツもまだまだって事だね。更新ありがとうししお
ありがとうとかマジ照れるし…

>よしおって習字おそわってた?
教わってないよ

>蘇民際の蘇っていう字うまいよ!
何回も書き直せるしね…って言うかあの4コマ字しか見るところないよね……

>ところで蘇民祭ってなに?
何だろ

>拍手みうらちゃんネタかよ!クソフイタ
拍手4コマもそろそろ増やしたいですね…

>今日も猫DAISUKIを見て安眠
良い夢見れなさそうですね

>どうでもいいが目が3つある生物が恐い!
私もそう思います

>よかったーレイプじゃなかった。ただの強制和姦だ。
レイプだったらショッキング過ぎますもんね

>レイプされたい。
マジで?

>最近忙しいから、まとめてチェック。やっぱ440最高!!
猫daisukiは一ヶ月に一度見るといい感じに更新されててGOODですね

>最高!
それこっちの台詞だろ!

>レイプし放題・・・なんだ天国か
レイプしたさに死ぬ人もいるらしいね

>今回のココとナッツかっこいいね!まるで440みたいだyo
あの4コマショッキング過ぎて怖いよね

>世界からレイプと戦争をなくすために440はマンガを描いているんだね
そうだよ

>カマトトぶる440ってかわいいよね、本当は夜のムテキングと呼ばれたほどの性豪だもんね
アクセス数を伸ばすには管理人が美少女になる事が一番だからね

>ココとナッツの語尾がついてないことに今はじめて気づきました。ココとナッツがち○こに似ていると知ったほうが先でした・・・。
アニメでは「~でございまーす」とか「~と爺ちゃんが言ってた……」とか語尾につけますからね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

