猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

タイトルが思いつかない



「夫のチンポより大きいキノコを食卓に出さない妻」ってのを歩いてる時に思いついて路上で笑顔になった
4コマにしてみたら食卓から笑顔が消えた

拍手daisuki

>徹夜で仕事を終えた後猫DAISUKI見るとすごく癒される。なんだかしらんが涙が出た。センキュー440.
猫大好きを癒し系サイトにする事が昔の夢でしたが、今になってそのそれが叶ったようで嬉しいです

>440版メップルはSなの?Mなの?
私はMですよ

>チンポの次はキンタマ、そういうことですね
最近メップル達にチンポとかキンタマ付け過ぎて可愛さが失われてきた気がする

>3コマ目のヘアピンカーブはマリオのどの部分ですか?最後のセリフ長すぎクソワロタです
みんなヘアピンの場所気にしすぎだよね!

>4コマで癒されてます!だいすきだ!
いよいよ猫大好きも癒し系サイトになれた

>膨張率は一級品・・・羨ましすぎる
うらやましいですよね…

>やるとおもっ…おもわなかった…
チンポでイライラ棒なんてメジャーすぎますよね

>2日かけて2007年~今までの猫DAISUKI見たよ!分かった事は440が変態っだって事さ!
リンクに過去ログもありますよ

>いまの小学生ってイライラ棒知ってるのかな?
私も知ってるから多分知ってるよ

>おめでとう!!なぎさ!!
めでたいね……つーかもう終わって3年くらい経ってんのか……

>この時のなぎさの顔が見たい・・・
モニタの前のあなたがなぎさですよ

>カーテンを洗ったらボロ雑巾見たくなったよ、440.
カーテンレールをねじで取り付けたらカーテンの重みで即効ねじが外れて落ちてきたよ…

>ちんぽは皆自由奔放だよね。授業中とか、仕事中とか。
普通そこで鎮めようとするところを、メップルは行けるとこまで勃起させちゃってたから良くなかったね

> タマの描き込みがタマんないね
気持ち悪いよね。昔のメップル達はもっとメルヘンだったのに

>メップルだかポックルだかのチンポがでかくて驚いた。あと自分はルイージ派です。
コロポックルというと、オホーツクに消ゆを思い出しますね

>今回チンポがちょっとリアルでドキッとした さすがR指定だ
Rの後に18とか15とか付けないとちゃんとした指定にならないよなって今気づきました

>どうやって3コマ目の状態にもっていったのか……身長足りてないよね!
飛んだのかもしれませんね

>あいかわらず意味の分からない漫画で面白いw
もっと意味のわかる漫画描いていきたいです

>なるほど、勝手に大きくなる自分の肉棒にイライラするわけですね
4コマ目はイライラして発狂したメップルがチンポを千切るのとどっちにしようか迷いました

>メップルさんアホだけど男すぎるわー。思わず濡れちゃったよ
濡れますね

>玉袋描写は珍しいんじゃないですか?
気持ち悪いので多分もうしません

> 勃起状態から更に勃起、メップムの勃起力は半端ねえな
人間業じゃありませんね

>電撃イライラ棒っていうよりマラマラ棒だよね
最初イライラの横にマラマラってルビ振ろうとしてた事何で知ってるの!?

>440のうんこの頻度が知りたい
大体1/dayですね

>猫DAISUKIからチンポDAISUKIって改名したほうがイイヨIIYOいいよぅうううううう
猫daisukiってすげー適当に付けた割にはいい名前だと思いません?私好きだなあ

>なぎさにペニス見せたいだけじゃねえか!
ばれたか

>ちんこでイライラ棒…昔考えたことがあったよ ビリビリしたらエレクチオン!
ヘアピンはどこ?の次に多かったのが、電流流れてないよ?でした

>イライラ棒なんて久しぶりに聞いたよ 若いのによく知ってるね
私が2歳くらいの頃でしたかね

>ちんこが妙にうまい…角度とか
最近ちんこ描くのちょっと上手くなった気がする

>阪神…
私はどこが勝っても野球見るのは楽しいです

>徹夜で仕事を終えた後猫DAISUKI見るとすごく癒される。なんだかしらんが涙が出た。センキュー440.
猫大好きを癒し系サイトにする事が昔の夢でしたが、今になってそのそれが叶ったようで嬉しいです

>18歳になったなぎさは藤P先輩とギシギシアンアンしてるんだよね…
そういう想像してマジヘコミした時期もあったよねー

>画像見れません(;_;)
マジッスカ

>|Д▽) はじめて淫獣のキンタマを見たような気がする。
みんなキンタマよく見てますね!

>友達に教えたら「最低だ!」ととても喜んでいました。リンクフリーですか?
リンクされるのって嬉しいですね…ほんと嬉しいです……

> きんたま=コンデンサ
オレンジドロップ

>これ電気マッサージでさらにチ○ポでかくなるよね
それも4コマ目に加えるべきでしたね

>俺男の子のおちんちんDAISUKI!だから嬉しい!
メップルのチンポでどんどんオナニーしてね!

>「だっふんだ」の由来を教えてください。
私を試そうとしてる感がすごいですね……とりあえず1年待ってください

>蘇民祭の蘇の字うまいよ!民もけっこうイイ!
祭は残念って事ですね!

>更新がんばってください!
最近更新の頻度が上がってると思ったけどそうでもなかった
一日4回更新する位になりたいですね

>最近ココナッツ擬人化しないね。人間状態のオナニー飽きちゃったのかな
私の能力だと、人間を4コマ描くのってすごくしんどい
しんど過ぎる

>440っておにゃのこだろ?
そうだよ

>そろそろみつどもえ4コマもみてみたい
私が描いたみつどもえ4コマ見たい?私だったら見たくないなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

