猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop




拍手DAISUKI

>まったく余塩は返怠だな!このままの良牡でいてくれよ!
文字難しくて読めない。ごめなさい・・・・。。

>440は元気な子がすきなの?
って言うかなぎさが好きかな…

> みつどもえいいよね 宮下さんいいよね
いいよー

>440の漫画大好きですわ。癒され・・るぜ・・?
私は拍手で癒されてます
この世に拍手が無かったら多分死にますね

>やっぱり 440は チンコDAISUKIだ な
女の子はみんなチンポ大好きだからね

>なんだかんだで、仲いいよねこの淫獣たちは。
よくわからない関係だよね

>十分癒し系サイトだよ!!440!!
やったー!

>カーテンって地味に重いよね・・・金具を取り忘れて、洗濯機が「ゴリッガリッ!!」てなるとビビる。
レースと普通のを二つかけるとまた落ちてくるから
今はレースと普通の中間くらいのカーテンだけ付けてます

>勃起したちんこの温度差が激しい、いきり起ったと思えば、すぐ萎んだり、まるで女心だね知らんけど・・・
多分その発想で何かの賞獲れるよ

> せっかく440の描く女の子可愛いのに たまには淫獣以外も描いてくれませんかね
描きましたがどうですかね

>ウチの食卓でも出してみようと思います
オススメです

>よしまるって返答に困ると「ですね」って言うよね~
えっ、うそ~ん!?絶対そんなことナイナイって!
そういえばPS3の忌火起草買ったんだけどさ~、死ぬほど微妙で
かまいたち3よりはギリギリマシな位?みたいな?
でもヒロインの声がなぎさの人だったのでそこだけは超超良かった
なぎさ好きな人にはオスメスだよっ!

>4コマの「起承転結」の前に、幻の“勃”があるらしいですよ。
5コマですね

>メップル達、包茎チンコだったら可愛いままじゃないでしょうか?
包茎だと可愛いってのは都市伝説じゃないですかね

>3コマ目の「?』なココナツすごく可愛い。すごく可愛い。
じゃあこれからは全コマに?付けます!

>食卓に笑顔が溢れました^^
アハハ!

>4コマの狂気に何かコメントしようと思ったら、web拍手4コマの不意打ちに毒気抜かれた・・・ 440はスゲぇよ・・・。
新しい拍手の4コマ何の作品で描こうか迷います
やっぱりみなみけですね

>1コマ目のココとナッツの掛け合いはまるで小鳥のさえずりのようだね。
小鳥のさえずり 小川のせせらぎ 少女の放屁

>いつもの二匹の言ってることと比べたら!
普通ですよね。今回も普通です

>男と付き合ったことないけど、食卓に巨根きのこを出さない自信があるわ。だから結婚しようよ!440!
いつでもいいから式とか全部決めておいてよ!そしたら結婚する!

>下ネタ面白いです(^○^)ちんこって笑えますね!
ちんこ!ちんこ!(・0・)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

