猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

SANAGI



サナギさんの6巻が出てたので買った
たぶんマナミさんがチンポ踏んでる絵って100枚以上は描かれてるよね

拍手daisuki

>1コマ目ののぞみ可愛くてうめえ
うまいっすか!?うまいですかね

> 440が描くのぞみ可愛いね
のぞみが可愛いからね

>滅多に見れん440の描くかれん様が見られたのに!うんこまみれ!
あの台詞最悪だったなってすごく反省した

>どうしてダンボールはみかんなのかな?外人からしたら不思議だろうね
無意識にみかんって書いてしまいますね

>440のかれんさんが可愛いよ!!
私にしては中々上手く描けた気がするこのかれん

>自室のカーテンは普通の一枚です。
寒くなる前に厚めのカーテンに変えようと思います

>440!!拍手の返事お疲れ様です、その返事に癒されます。
たまに高度すぎるコメントが届くのでもう少し易しめなの送ってください!お願いします!

>440の返事が友人との会話みたいだ。
個人的にはこの絵すごく好きなんだけど、みんなはあまり興味ないだろうなあ
って言うかサナギさん踏まれててかわいそうだよ……

> プリキュアの中で、誰か一人のうんこを食べなければならないとなった時、誰を選ぶか。そこに真実の愛が見えてくる
誰にするかマジ目移りするね。最終的にはなぎさだけどね

>のぞみが男子トイレでしたのはオナニーだよね?
なかなかエロい見解だね!

>今回ココナッツ少なくてしょげちゃったよ
今回なんてプリキュアでもないし、さらに4コマですらないょ

>やるよね下ネタに書き換えるの うちの小学校じゃ流行り過ぎて禁止令出たもの
私も小学生の頃かなりやったよ。下ネタは恥ずかしくて出来なかったけど
まず単行本をコンビニでコピーして、フキダシの台詞を全部修正液で消して書き換えるの
大抵ホワッツマイケルかゴルゴでやってました

>440は下ネタでも俺の的確なツボを突いてくるな
1コマ目は私も好きですね

>糖類ゼロ "突き抜ける旨さ"
発泡酒はやっぱりMDですね。アルコール度数の関係で

>お風呂でおしっこは癖になるよね
って言うか気をつけてないと条件反射の域に達しますよね

>ごめんちょっとスカトロはきつい 特に大はないわ
>440はこまちさんのウンコ食べたいとか思うの?
ウンコ?食べられないよ

>スカトロ系以外でエロいことを言ってみてよ440!
子供の頃なんかの番組で「乳首がポロリ」ってテロップが出て
えー乳首って取れるのかよ!って思ったことがあった

>440さんは女子中学生なんですか?
女子高生です

>こんなあられも無い姿になって…、お母ちゃん悲しいわぁ…!
このサイトお母さんに見られたら泣かれるかな。泣かれるよね

>440のマンガ最高!下ネタ抜きだともっと最高!
私の下ネタ抜きの4コマって結構直視できないレベルですよ
下ネタあってもそうですけど

>プリキュア好きの姪にこのサイトを教えてよいでしょうか…
いやー普通にやめておくべきでしょう。私だったら姪に見せたくないですもんこんなサイト

>|Д▽) 巡回先サイトの女絵師が男だとカミングアウトした。すごいショック。
私も女だってカミングアウトしたしね
人生カミングアウトで変えていかないとね

>台詞変えかぁ、いい事知った!ありがとう440!
頑張ってね!

>ナッツってウンチの色してるよね
4コマ目で「あれ、私おしっこしかしてないのに!……なんだナッツさんでしたか」
って言わせようと思ったけど言葉がモロすぎるのでやめました

>440も流し忘れてますよ
マジな話、うんこして部屋戻った後にふと「あれ、私ちゃんと流したっけ?」って不安になる事がよくある
確認するとちゃんと流してあるけどもう脳がだめなのかも

>何だこの4コマわ。もっと送れってか
新しい拍手の4コマはローゼンとみなみけとおお振りとらきすたにしよう!
できたら明日描く!多分無理だけど!

>こまちの流し忘れは俺がもらう!!
どうぞ!

>ちんこは良い下品だけどちんぽこは悪い下品だと思うんだ、はなしはかわるけどよしおが目指すものってなんかある?
私はちんことかおちんちんとか言うのがかわいらしくて恥ずかしいのでチンポと言いますが
普通逆なんですかね

>大きくなったら女子トイレになりたい
最近では野球選手より女子トイレになりたい子供が多いとか

> ほんと、445絵が上手くなったね
よしこ上手くなったのか……よしおは上手くなってないな

>440の描く淫獣ってスカトロDAISUKIじゃね?
ここの4コマは何なんですかね。もう意味がわからないです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

