猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

桃尻娘



前回の絵はサナギさん6巻を買った直後に描いて、読み終わったのは二日後だったんですけど
サナギさん終わってruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!って事知りませんでした
もうあと半年は立ち直れない

拍手DAISUKI

>440無理して変態キャラやってるけど基本純情ボーイだもんね 拍手の内容も処女に接するかのごとくソフトにしなくちゃ
処女だしね

>こんな厭なサナギさんは正直はじめて見たよ
ごめんなさい

>チョッ!?サナギさん上手すぎ!
昔描いたサナギさんより上手く描けたよ

>このサイトを女子高生がやっているかと思うとまた違う需要があるよね
どんどん自分のセックスアピールを使っていくよ

>セルフフェラで思い出した、シグルイという漫画でやってた!!体が柔らかくないと無理だねありゃあ・・・
セルフフェラ(クンニ)のために柔軟をやる人も多いらしいですね

>サナギさんか~そう来るとは思わんかった、良いセンスです!!
マナミさん→踏む→チンポ踏みって絵は結構描かれてるんじゃないですかね?

>この文章は、隣に親が居る状態で書いています。
そういう日もありますね

>風邪で二三日死に掛けた、440は大丈夫?
扁桃腺取るまでは病弱でしたが、今では健康すぎるほどです

>職場の女の子でエロ妄想をした。
いいですね

>カーテン有るのと無いのでは全然違うよね、でんこも言ってたよ。カーテンネタで結構もつね。
話題を探して拍手送ってるんですか?ショック!

>ハロウィンって、お菓子をくれないと悪戯するんだよね?エロイよね?
ですね

>金玉が妙に生々しいよサナギさん
チンポの色が結構良い感じにできた気がする……

>俺も440姉さんにチンコ踏まれたいです!
じゃあ例のごとく所沢で待ち合わせですね

>あ、あなたのために拍手したんじゃないんだからね☆!!
その台詞かわいいっ☆いただきっ☆

>このサナギさんはココ最近の440の絵で一番エロいよ
って言うかまともに絵描いてないよね

>私もこないだ二日連続で朝うんこ流し忘れてたことに深夜帰宅後気づいたりしました
いやいや私は流してはいますよ!多分!

>抜いちゃいました!
どひぇーっ!!

>サイトが変わったのかと思った!天然色絵にびっくりしました。
天然色ですか。たしかに天然っぽい色ですね

>>>そろそろみつどもえ4コマもみてみたい >私が描いたみつどもえ4コマ見たい?私だったら見たくないなー 俺は見たいさ 今日はまだメッセージがありません。
描いて拍手に載せましたけどありゃ酷いですわ。最近で一番酷い

>さすがに おののいたよ
こんなの貼ったら嫌われるだろうなあって思いながら前回の貼りました

>ちんぽの方が何となく恥ずかしいよ
私も現実ではチンコって言いますよ。でも文字に起こすとチンポの方が好きだなあ

>サナギさんのチンポ・・・踏むね!
もうその1コマが瞼の裏に浮かぶよ

>サナギさんのエロ絵とか初めて見たよ。やっぱ440は性の宣教師だ
絶対もっと描かれてるって!

>いいよね、屁。堂々とされるとやだけど
もっと絵が上手かったらもっとエロい屁が描けるのにね

>ファミ通で抜いていた あの頃に戻りたい
いつでも戻れますよ

>SANAGISANAGIって続けるといつの間にかNAGISAになってるよね。
それノーベルなぎさ賞とれるよ

>僕のサイトのweb拍手はリア友が月に一回押してくれるくらいなので、猫DAISUKIみたいに拍手がたくさんくるコツを教えてください☆
うちのサイトには優しい人が多いってだけですね…

>そっか・・ 今年ももうちんぽ踏みの季節か・・・
田舎のおばあちゃんも今頃チンポ踏んでるかなあ

>|Д▽) 4コマ描いたけど大変だった。何度も4コマ描いてる440さんは淫獣4コマの第一人者だね。
私のは4コマ漫画じゃないよね。ただキャラが4コマの間喋ってるだけだもの

>うちの地方と440の家では違うプリキュアが放送されてんのか?
こっちだとこまちの桃尻がすごいよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

