猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

桃色吐息



こんな絵に5時間かかった






最近桃尻中学生の事しか考えてない

拍手daisuki

>俺もみっちゃん妊娠させたい
させたいよね

>田中エキスの新刊出たらしいよ!嘘だけど!
エロマンガをヤフオクで300冊くらい処分する予定だったのにまだ30冊しか売ってない……

>440にこの言葉を送るのは何度目だろう。酷すぎるぜ!
今回の絵は別の意味で酷いよね
pixivにも貼ったんだけど、貼った後久しぶりに手が震えたよ

>みつどもえ4コマが実に心温まる内容でよかった
温まりますかね

>拍手漫画!!えぇ!!凄いな!!勃起したよ!!
凄いんですか!?

>話題を探してなんかいません、やり取りを楽しんでます、これからも宜しくお願いします。
お願いします!

>こちらも風邪が治りました、健康って素晴らしい。
ですね

>桃尻こまち最高だね!!
最高ですよ

>ドミノの番組昔よく見てました、こういう仕掛けは斬新ですね。
深夜番組でありそうですね

>っていうか440ちゃんとプリキュア観てたんだ
観まくりですね

>やっぱりみっちゃん杉ちゃん夫婦は最高だね
最高ですよ

>立ち直れないってチンコが勃たなくなるって意味?
クリトリスですね

>440ってスカトロネタ好きでしょ?ちょっと下品だよ…
え、ごめん……

>みつどもえマンガ描いてるじゃないか!?ちょっとみっちゃん妊娠させてくるよ
がんばれ!

>え、440ガチで女子高生なの?ネタじゃないの?
女子高生ですよ

>こまちの桃尻顔面騎乗弁当食べたい
私も!

> ドミノ倒しはいいとして440のこの発想が一体どこから出てくるのか…
今午前4時なんですけど、眠すぎて皆の拍手のテンションに圧倒されてます

>たんこぶの代わりにチンポが膨れ上がる体質に、俺もなりたい
させたいよね

>たんこぶの代わりにチンポが膨れ上がる体質に、俺もなりたい
きっとなれる!

>440これエロマンガの読みすぎ
これってどれですか!?

>アナログと地デジのあのわずかな隙間にこまちの桃尻が!?俺も地デジにするよ、つよし
うちもまだ地デジになってないんだ…なぜかNHKと日テレだけは写るんだけど…

>ココの様に頼れる勃起力が欲しい
ですね

>ドミノって発想がポップだね!それはそうと↑のみつどもえ4コマ普通にエロいんだけど…
これから猫daisukiはポップ路線でいきます

>サナギさんが終わってることを知らなかったのか雷電!
知らなかったよーーーーーー!!!!!!!

>かわいい!!!
でしょでしょ!!!

>毎回超面白いですよよっしー
毎回拍手もらうためだけに更新してます

>翠性石夢雅よんでんじゃねーよ
最初に置いた3つの拍手4コマは気に入ってたけど
後から置いた2つはマジ後悔ですよ

>拍手みつども絵普通に上手い&かわいいぞ44000000000!!!!!
あーみつどもえ8巻まだかなー

>pixiv覗いてみたらタグがひどいと下品の嵐で吹いたよ 440愛されてるなぁ
大半が自分で最初から付けてたやつかも…はずい…

>みつどもえ四コマで抜くよ! 暇なときに
もっといいもので抜いたほうがいいですよ!

>元気です
寒いです

>今日はハロウィン!更新しなきゃ440にえっちないたずらしちゃうぞー?
ワハハ!

>今日前サイトの過去ログ見て確実によっしーは女子高生じゃないなって思いました うん…もしかしたら女の子かもって…思ってた…
昔は男の振りしてたって説が濃厚

>プリキュアDAISUKIな友人にココのこと教えたら次の日ぶん殴られたよ、アイツはきっと本当はプリキュアDAISUKIじゃないんだね
どこかから猫daisukiに行き着いて、ざっと内容を見た後嫌悪感で吐いた人とか普通にいると思うんですよね
マジな話

>誰に妊娠させられたんだみつば…
あなただよ…

>あの30分からこの四コマを思い浮かべるよよおはちょっとおかしい
絵上手くなりたいなー!
上手かったら桃尻中学生がもっと桃尻に描けるのになー!!!

>桃尻というより何なんですかこの尻は 桃尻ですか
今回の絵は桃尻度が足りないですね……
もっと桃尻を描けるように練習します

>チャンピオンには最後の砦「みつどもえ」がまだあるじゃあないか。元気出せよ?な?
みつどもえが終わったら死ぬしかない

>妊娠みっちゃんまじやべぇ!白いの出しても出しても治まらねぇ!
ほんとかよ!

> |Д▽) こちらにリンクしてから周りの奴らがよそよそしいんですが気のせいですよね;
どうですかね
ここキモサイトだから……

>うーんこの豊富な性知識、もしかして440は非童貞?
女子高生ですよ

>やっぱみっちゃんは杉崎家に嫁ぐのかな?そしたら変態性生活の始まりだね♪
love!

>幸せそうだ…
ですね

>二人の子供ならきっとど変態だよね!!
興奮しますね

>もうすっかりお母さんの顔だね でも杉崎の方がお父さんの顔だね
深夜に難解な拍手はつらい!

>こまちになって、スカトロAVに出るのが僕の夢です
うん!いい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

