猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

エースの品格




SPECIALインタビュー「ココ&ナッツ」


―――遥か彼方まで遠ざかった“優勝”の二文字。その時点で誰が今の結果を想像できただろうか。
相次ぐ故障、エースの不調、計算できない事態がいくつも重なった。
試されるチーム力、しかし計算できない事態はマイナスばかりではない。
開幕前は不安要素として取り上げられた二人がいた。
その二人がチームを 変えた。
そしてチームは“優勝”を掴み取り、“日本一”へ―――



美墨さんはテントの張り方とかすごく上手くて
―開幕前に「不安要素」と言われた事についてどう思いましたか。
ナッツ:ありえなくない?最初は俺の包茎手術の経過が不安だとかそういう事だと思ってたんだよ。
そしたらどうやら俺が戦力的に不安らしい、ふざけんなと。
―それで火が付きましたか。
ナッツ:そうだね。今年はキャンプも初めて美墨さん(美墨なぎさ選手)のとこに入らせてもらって、話もすごく参考になったし。美墨さんはテントの張り方とかすごく上手くて、火のつけ方もやっぱベテランだから。
―なるほど、ココ選手はどうでしょうか。
ココ:って言うかナッツの話おかしくないですか?それ普通のキャンプの話だろ。
―質問に答えてください。
ココ:僕は自分のやる事をやっただけですよ。人の言う事は気にしないで今までやってきたんで。
―マイペースを貫けるのも才能だと思います。
ココ:プロは人に見てもらう職業なので、人の事を気にして潰れてたら仕方ないだろ、と。

いや14,5だろ
―最大14ゲーム差をひっくり返しての優勝、ペナント中は何を考えて戦っていましたか。
ココ:え、14だっけ?15じゃなかった?
―14ゲーム差です。
ココ:そうだっけ……
ナッツ:いや14,5だろ。
―14です。
ナッツ:まあいいや。
(注:最大13ゲーム差でした。)

めんどくさくなったので拍手DAISUKI

>今回の絵普通にうまいよ!!
ありがとうございます!

>よしお、腕上げたな…
もっと上手くなってもっと桃尻描きたい

>よしおおおおおおおお!!おけつぱんつぅううううううううう!!
西武ライオンズ優勝おめでとう

>こんな絵って言うけどさ、素直に上手いよ
今まで描いた絵の中では一番よく描けたと思います
でも真ん中の尻丸出しで寝てるやつの方が好きですかね

>オゥ・・・、こまちさん濡れておる・・・
それ幻覚だよ!

>尻もいいけど、おっぱいもね
尻もおっぱいも大好きですよ

>こまちのパンツよりおっぱいに目がいっちゃったよ・・・ごめんね440、こんな僕を許して
あの絵尻はそうでもないですよね。むしろおっぱいが大きい

>440性欲に忠実だよね 
ですね

>440をpixivで見つけて嬉しかった!daisuki
そんな事で喜んでもらえるならどこでも行くよ

>get ride!蒼星石ドライバー
get wild and 蒼☆石

>このクッション欲しい!ぶっかけたい!お尻拭きたい!
ないのかな?

>440の描くエロ絵みてると何故か笑いがこみあげてくる
悲しくなると言われないだけありがたいです

個人的にはこれで大爆笑しました


>桃色吐息だ!!
ですよ!

>みっちゃんと杉ちゃんは結婚した方がいいよね。
ですね

>宮下さんは、可愛いよね!!
ですよ

>実際、こまちのような吊り方は痛いよね。
吊ってるって分かってもらえてうれしいです。紐描くの諦めたので

>日に日に寒くなるよ。
特に昨日ヤバかったですね

>拍手絵のふたばのおっぱいにふくらみがある!440エローイ ERO440!
ふたばは元からおっぱいあるじゃないですか
私はおっぱいない人もどんどんおっぱい増やしたいと思ってます

>みつどもえの世界に行きたい、生きたい。
行ったらどんな立ち位置になるのかなーって想像すると死にたくなるよね

>年賀状ってなんですか?
そういや今年は喪中だった…まあ年賀状なんてほぼ来ないからOKですね!

>桃尻で巨乳で中学生なんてやっぱりこまちは最高だね、かれんが1番好きだけど。
最高だけど1番じゃないってよくあるよね

>それはそうとココ見た嫁に「貴方は顔もチンポもメップル以下ねぇ」って言われたよ、死にたい
夫婦で見ていただける猫DAISUKI。正直感動

>おぉ、カラーで、しかもエロイ!!あれ?こまち好きでしたっけ?
こまちかなり好きです

>こまちさんを急にファックしたくなった
私も

>そう、尻は正義
プリキュアとプリケツって似てる

>中古のエロ漫画って前の持ち主のアレな液とかついてそうで怖くない?440の体液ついてる本は逆に価値があがりそうだけど
多分前の持ち主より私の方が汚いから気にならないよ!

>syoshiooooooooo!!!エロ過ぎるよ!!!!!
ありがとう!!!!!!!

>桃尻中学生で画像検索かけたけど有用な情報は得られなかったよ 責任とってほしい
え、ごめんなさい……

>それとも何 桃尻中学生ってこまちの事を指して言ってるの?だったら僕らは親友だね
いい尻してる中学生ってすごくいいと思う

>予想外過ぎて狼狽した
本当は一番なぎさが描きたいんですけど、昔からなぎさが一番上手く描けないんですよね

> トミノの番組昔よく見てました、こういう仕掛けは斬新ですね。
ですね

>昔は男の振りしてたって説が濃厚ってコペルニクス的だね4400!
輪姦してると思ったら実は輪姦されてたって事ですね

>440!リンク貼りたいんだけどまかり間違って誰かが押して440に俺のブログを見られたら宣伝乙!って言われそうで怖いから貼らないよ!いいね!
なにもかも自由!!!

> よしおが尻フェチに目覚めた!イヤッホォーウ!
昔からだよ!

>TODAYからプリキュアのMOVIEがSTARTING!!
ITTERASSHAI!!!

>ところでよしおさん、魔界の準備中コンテンツはいつになったら準備が整うの?
10年以内にはなんとかしたいと思っています

>最近女子高生の間でハンプティダンプティのモノマネが流行ってるってマジ?
マジで?明日学校で聞いてくる!

>5時間かかったという小町に萌えた!また5時間かけて描いて欲しい!4時間でもいいよ
線はそうでもないんですけど、色がヤバいですね
あの塗りで4時間かかりました

>440最近画力上がったよね
マジっすか?うれしいです!もっと上げたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

