猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

時間をかけるほど微妙になっていく





実は色塗ってない方がマシに見えるんじゃないだろうか

拍手DAISUKI

>SPECIALインタビューいいね!ココとナッツのプロとしての自信が感じられる。
何か前回と全く同じこと言ってる気がしてハラハラしました

>440ってすごい文章上手だよね。 ひょっとして、プロのスカトロライターさん?
私は文章書くのクソ下手ですよ!ほんとに!

>440000000000000000000000!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!sukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!! sutekisugiruyooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!
英語読めない…

>つまり画像のどれかが440のデキルオナニースタイルというわけだな
ひみつ

>いちゅも、アナタノマンガにイヤサレテマス
最近ちゃんと4コマ描いてない気がする。なぜかというと思いつかないから

>桃尻もいいけど440の描くこまちおっぱい最高だよ、正直抜けるわ
おっぱいもすごく好きなので正直マジで嬉しいわ

>幼稚園の妹に見せたらナッツを見て喜んでたよ!ありがとう!!440!!
教育によくないので見せないほうが良いですよマジで!

>かわいいって言ってるこまちが可愛い
かわいいって言ってるこまちが可愛いって言ってるあなたが可愛い

>|Д▽) 無料エロ動画ってお気入りすると恥かしいだけど羞恥プレイ?やはり440さんドSですね
ドMですよ

>スペシャルインタビューも4コマも面白いです。4こまめのこまちさん可愛いよ
インタビュー失敗しました…眠くて書く気力がなくなっちゃって……

>>美墨さんはテントの張り方とかすごく上手くて、火のつけ方もやっぱベテランだから。
>この文章が下ネタだとしか思えない俺は440脳

投稿後に読み返して気づきました

>YATTA!ココナッツインタビューだ!前のインタビューも超おもろかったよ!
次はWBCの頃にやるよ!

>遥か彼方まで~の前置きの文といい、インタビューの文といいリアルすぎる。440の文才には目を見張るものがあるね
どっかで見たような文章ですよね

>440はどんな体勢でオナニーするん?(*^。^*)
ウハハ(@0@)

>テントの張り方とか火のつけ方もある意味下ネタだね
放置してたゴールデンロアのキャラが気づいたら死んでた
23年生きてたよ……私のカナリ・オゲレツ……

>今更だけどすごい赤頭だよね
赤頭ってなに!?

>オナニーにも姿勢を追及する。 440の生き様に目からうろこです
普通しないんですか?

>このこまちは全てを理解している顔だぜ
かわいい

>よしおって実はかなり絵が上手いよね、ピクシブの「千佳ちゃん」なんか特にギターが上手すぎて失禁しちゃったもん
実物見ながら描いたんですけど、タグに「ストラトキャスター」って付けていただきました
でも見ながら描いたのは「サイクロン」だったのでやっぱり上手くないと思います

>オナニーの体勢は迷う、いろいろ試した挙句結局床オナに落ち着く
帰る場所があるっていいですね

>いつも「プリキュア スカトロ チンコ 尿」で来てるよ!
プリキュア 尿で出なくなっちゃったかー

>こまちはやはり巨乳なんだろうか。やりてえ。
やればわかる男なら

>オナニーしている所を見られた……優しく慰めてよ4440
オナニーって見たほうも恥ずかしいよね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

