猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

テレスコチンポ





こいつがC79のときので…








こいつがC80…








そしてこいつが今回申し込んだC83ダーーーーーッ!!!!!!!!
上記の2回連続で落ちたことを踏まえて、本の内容をカットで説明するという事を覚えました!!!!
これで落ちたらもう私どうなるかわからん!!!!!!

でもC79、C80で落ちた実績ってC83の申し込み時には考慮されないっぽい
じゃあまた2回連続で落ちる可能性もあるってことじゃん(計4回)!!!!!!
郵便局に参加費払い戻しに行くのはもう嫌だよーーーーーーっ!!!!!!!


☆拍手DAISUKI!☆



>半年ぶりに見るよしおの更新はなにか感慨深いですね
こちら1月30日の拍手です。何やってんだ私

>よかった…404になった440は居なかったんだ・・・
最近はバス釣りを始めたり、肺炎になって入院したりしてました

>やっぱり小学生は最高だぜ
あとはライブをやったりアニメも超見てます

>ぎゃああああああああああ更新してるうううう!! 爆笑しました!!!
大分前ですけどちはやふるは超面白かったです

>回を重ねるごとにメップルが原型を無くしていくwwww
最近殊に思うのは、関東と関西のアニメ放映日の差ですね
実家に帰ったときハンターハンターが5週くらい進んでて死ぬかと思った

>久々に笑いました
一週間入院したんですけどマジでしんどかったし財布にも痛いし散々でした

>スマイルが始まろうとしている今、この拍手絵も味わい深いね440
コミケ受かるといいなあ。万が一受かったら頑張るよ多分

>この焦らし屋め
貧乏神が!って結構いいよね…ED曲もなかなか名曲

>404が生きてた
更新がここまで滞ると、こんな私でも言いたいことが結構溜まってて困る
以降はちゃんと拍手返信します

>うわ更新してる うわ
もう季刊ですらないよね

>もう子宮に帰りたいよ
気持ちわかる

>よしお生きてた・・・よかった
元気なのは元気やねんで

>今回はマジで死んだかと思った!生きててよかった!
生存報告代わりにツイッターでもやったらいいんですかね。やらないけど

>ひさびさの更新お疲れ様でした。今回の4コマも面白いですね。とても示唆に富んでいます。
人間は耐えられない現実から目を背けて生きていきますね。それを正面から主張すると狂人あつかいされるのです。

異常と正常の境界がわからなくなる日がいつか来るんだろうか

>440さん生きていたのかでも次のプリキュアでリンちゃんさん枠居るから死ぬわけないか
めっちゃ生きている

>更新ありがとう
こちらこそ

>すみませんが女子中学生の格好したココリコ田中のエロ絵描いてください
ココリコ田中…コクリコ…サクラ大戦…

>結局ハミィでは一本も書かなかった440猫なのに
え、私猫じゃないよ…

>440もっと4コマかけや!!!!!頼む・・
冬コミ受かったら描きます。多分おそらく

>スマイルのりんちゃんよかったね!
スマイル超おもしろいですよね
修学旅行マジで最高でしたよ…

>今年もりんちゃんさんがいてよかったっていう俺の気持ちを代弁してくれるよね
一行がめぐった場所をトレースしてやろうかと思いましたがやめました。
結構何回か行った事ある場所だったので

>スマイルは緑が最強だと思います
初めて大阪に越して良かったと思えた気がする

>yosiotteikiteruno?
生きまくりんちょ

>マーチの子、お姉さん・サッカー・ツッコミ気質とりんちゃんの後継者臭いですね
マーチ全然ツッこまないよね

>スマイルを見てまた440が元気出して4コマ描いてくれたらと思う
正直スマイル最高過ぎる

>新プリキュア始まりましたね。また赤がいらない子扱いされないかと不安で不安で。
いらない子など居ない

>大丈夫、小学生の尿を飲むのは合法だよ
小学生って何があるかわからないから常に尿を飲んで体調チェックしとかないとね

>440生きてたよかった~~~~~ウルトラハッピーな予感がするよ~~~~
~~~~~~~あ~~~~~~~~からあげ喰いたい

あ~~~~~~イクイク~~~~あ~~~~~出るよ~~~~~~~~~

>やめて!私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!
ちょっくら最近見てるアニメでも羅列していきますか!
プリキュア、アクセルワールド、ソードアートオンライン、聖闘士聖矢、黒子のバスケ、宇宙兄弟
はぐれ勇者の鬼畜美学、戦国コレクション、じょしらく、貧乏神が!、ゆるゆり、ナディア
銀河へキックオフ

>440のスマイル漫画を見るまでオナ禁します
録ってるけどまだあまり見てないのは
輪廻のラグランジェ、ジュエルペット、プリティーリズム

>このまま440がプリキュアの終わりと始まりを告げる時しか更新しない存在になったらどうしよう
こう並べるとかなり見てますね。多分今までの人生で一番アニメ見てると思います。
なにげに黒子のバスケ超面白い。毎週楽しみすぎる

>スマイルでも「りんちゃんだったぁぁぁぁーーーー」ネタが書けるんじゃないでしょうか。
あと戦国コレクションも最高

>小学生!って絶叫すると白と黒の車来ちゃいますか?なにそれ怖い!!よしおさんDAISUKI
テンション高keeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!

>キュアへ顔ダブルピース!!!!1!!1!!1111!!11!1!841イェイイェイイェイイェイ!!!111!!11!70
マジテンションsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

>ポケットは有袋類的なアレか皮が余ったのに手を突っ込んでいると結論を出しました
なるほど

>よしおー早くスマプリ漫画描いてよー
冬受かったら描きます。落ちたらどうなることやら

>>キュアビート「残念!!」 >幹てつやのネタですね! 違う、波多陽区だ!
みきみきみ~キム~キチンポ~

>ここの「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」の広告が生理用品だったよ。
それブログ内容関係なくて、閲覧者の方のショッピング履歴に基づくものらしいですよ
多い日も安心。いい日カニカマ

>映画見てきた5以前のプリキュア喋らずココナツも出ず見損ナッツ
あれマジびびった。アコちゃんが主人公っぽかったし

>スマイル終わる前には更新してくださいね!ぴかぴかりん!!
イェーイ!!!!

>440 ずっと見ているよ・・・
後悔するよ…

>大変、私事ではございますが、この度、日野あかねちゃんと結婚いたしました。
これから新しい生活の第一歩を踏み出します 今後ともよろしくお願いいたします.。

おめでとうございます

>JCってずいぶん長い間言ってる気がするけどいつ卒業するの?
クインテってるからもう7年目ですわ

>アコちゃんならゲームで見れるよ
アコちゃんは心の中にいるから…

>春になったし、そろそろレス欲しい
もう夏が終わる。風アザミ

>制服や普段着の着せ替えネタが見たい
そんな着せ替えネタが一ジャンルみたいに

>スマイルのメンバーでは誰がエロイ?
なおちゃんが一番想像しやすいですよね
関係ないけどなぜかなおちゃんとアコちゃんはちゃん付けしてしまう

>やはり、あかね(バレボール)かなお(サッカー)?
なぜ球技のみ。そんなにボール挿入がしたいのか…

>褌姿のプリキュアヒロイン描いてください
10年以内に描きます!

>イクゾッ!
アオッ!!!

>スマイルの生徒会長を見て思った、実は鬼畜なのではと。
王子先輩もそうだが、そんな感じの男性キャラを見ると鬼畜と妄想してしまう俺ガイル

気持ちはわかる

>プリキュア意外では何を見ていますか?
上で挙げましたが、ちはやふるはとにかく最高でした

>そろそろ拍手祭しようよ
開催中やでーーーーーーーーーっ!!!!!

>死姦画像見すぎて吐き気と頭痛がする助けて。
何かツボに入って笑いが止まらない

>よしお就活大変だよ。どうしよう。あと便意が無いのにうんこ出てくる。どうしよう。
就活ですか…応援することしか出来ませんが頑張ってください

>よしお俺を雇って。仕事しよう。
何かいいビジネスチャンスは無いですかね~

>それはそうとレイフレくんの?
レイフレがレイプに見えておいおいここは犯罪サイトじゃねーぞ!と思った

>いつも猫DAISUKEの更新がないかと思ってきてしまう…
もう年刊で考えていただいてOKだと思います

>よしおさん誕生日おめでとうございます。
びんちょうタンの誕生日と同じって覚えてね

>アラサーになっても頑張ろうぜ!
アアアアアアラサーちゃうわ

>テレビでやるのはメスプリキュアばっかだけどのオスはどんなだろう
関係ないけど肺炎が微妙に治ってなくてさっきから咳が止まらないよぅ…

>440生きてる?スマイルどう?
腸最高

>7周年おめでとうだど いいかんじだど
またまた関係ないんですけど、はぐれ勇者の鬼畜美学のイラストレーターの名前すごくないですか
卵の黄身て。マジでセンスがすごい

>7周年おめでとうだど!!!
7周年て。0歳児が小学校入学してますけど。

>おめでとう440 小学生も応援してるよ
うれすぃ…

>HEROESみたいに日食でHな能力に目覚めるから覚悟しといてよ。あと7周年おでめとう!
ありとがう!

>おめでとうございます!猫も440も大好き!
私マジ猫好きだわ

>よかった…よしお生きてた スマイルプリキュア楽しんでる?
バス釣りは淀川でやってるんですけど、ビーバーみたいな奴が普通に泳いでてびびる
ヌートリアっていうらしいです

>おめでとう もっと更新してして
年刊!!!!!

>おめでとう、おめでとう。ついでに今日はにゃんにゃんの日なので
0655の「ねこのうた」だって猫増量2倍デー。おめでとう、おめでとう

ありあとう…

>明日っていつですか
今日でした

>うわあああああああああああああよしお生きてたあああああああああああああああああああああ元気だった?
生きてるのは生きてるんですよね

>よしおは本当に焦らすのが得意だな
次は1年後に!

>明日あたり…って言うから毎日4回はチェキしてますよ!!漫画楽しみです!!
申し訳ないとしか言いようが無いです

>よしお七周年おめでとう スマイルのプレート枠はキャンディだって!よかったね!
次の更新は10周年の可能性もあり

>4407周年おめでとうんこ!!
つーかマジ7年何やってたんだよ私

>プリキュア5きっかけで見るようになったんですが、ずいぶん時間が経ちましたね。
これからもよしおさんが元気で面白い漫画を描いてくれるのを期待してます。

元気がいちばんですね

>明日が来ない!
すみみゃみぇん!

>明日って今さ!
今日ですね

>プリートフォンでメップルがつぶやくとココナツが続くのがマジで440ネタっぽくてやばい
プリートフォン一時期超欲しかったけど頭の中でプリキュアと会話してたらどうでもよくなった

>7周年おめでとうござます!これからもゆっくり更新でがんばってくださいな!
ゆっくりね!

>7周年おめでとう?ございます今までにどれくらいの嫁をとっかえひっかえしたのですか?
肺炎になったときはマジで結婚したいとか思った
それが理由ってのもなんですが、あれだけ体調崩すと一人怖すぎる

>7周年おめでとうございます。結婚してください。
全然熱が下がらなくて、MAX40度超えました

>明日っていつ?
今日!

>明日って今さッ!!!
今日ですよーーーー!!!!!!!!

>一週間たっちゃったよ440!!!!
もうマジで私クズだわ

>大阪にプリキュアが足を運んだこの善き年に、7周年おめでとう440。何かお下劣な事いって大爆笑といきたかったけど、
あらたまると何も出てこないや。生来の上品さが邪魔して申し訳ない。 おまおまちんちん。

高校の修学旅行で大阪に行ったんですが、あの時串カツ屋で食べた土手焼きの美味さが忘れられない
あれ以上の味にまだ出会ってないです

>うんこいいよね
え…マジで…?

>更新なくて寂しい・・・・
さてさて冬コミまでにどうなる事やら

>7年っていったらJCも成人だね!おめでとう!!
53歳の人は還暦ですよ

>日野あかねちゃんの腋の匂い嗅ぎたい
わかる

>おめでとう、よしお。ありがとう、よしお。
ありがとうさよなら先生

>「拍手返信は明日あたりにします」これが彼女の最期の言葉
明日あたりって言ってんだからそんなに怒られる筋合いないよね
嘘ですすみません

>開設7周年おめでとうございます!!ごめん一ヶ月遅れ・・・リアルタイムで祝いたかった。
こんなゴミ人間でも続けていれば7年頑張れるんだって、いろんな人に勇気を与えられたらなって思います
嘘ですすみません

>440さん元気ですか? 床屋行ったら閉まってたんで、家で「7周年記念 Pixivでふりかえる440画伯の7年回顧展」を一人で
やってました。 淫獣の飲み会待ち合わせ場所が池袋で、「もう440は関東にいないんだっけ…」とせつなくなったり、メップルが
執行猶予の身であったことを再発見したり、充実した展覧会でした。 淫獣に経緯を表して全裸ハンチング帽で閲覧してましたが、
思いのほか寒いですね、全裸。 ではさよならまんこ。

pixivの投稿見返してると不意にエロ絵が出てきて発狂しそうになりますよね
あれは本当にキツい。消さないけど

>明日が来ない・・・
とうとう来ました!!!!!!!

>▼・【人】・▼つ旦
三角、点、人、点、三角、つ、旦…?しかも逆三角形…やべ、気が狂いそうだ…

>拍手返事するって言ってから1ヶ月以上経ってますよ
このブログの管理人誰だ!!!!ぶっ潰してやる!!!!!

>ガンダムAGE見てますか?
みてなぃです。。。

>4月開始の番組だと這いよれニャル子さんとアキバレンジャーが面白いです
ニャル子さんは5話くらいまでは見て主題歌をapplestoreで買いました

>絵書けYO
上のサークルカット描くとき何ヶ月ぶりかにペンタブ握った

>440さん大好きです
私も最近人間を愛している

>復帰お待ちしています
とりあえず冬コミ受かったらフッキします

>今日は七夕ですね
もう2ヶ月弱前ですね

>何をお願いしましたか?
恥ずかしいお願いした気がする

>明日っていつの明日よ
今日でした

>7周年おめでとうございます
ありがとうございます

>この番組見た事ないけど女の子がしゃらくせえなんて言うの?
私ほど自分の描いた4コマについての愛情があると
拍手に貼ってある5を見る前に描いた4コマの事だって一瞬でわかる

>尿器触った手で顔かいてる!
でもこれは何のことだかわからない!

>少し不安になる顔のアップ集ですね
これも!

>440死なないで
肺炎は大げさじゃなくて死ぬかと思った
レントゲン取られた時「影の場所が悪い…結核の可能性がありますね」とか言われたし

>440ー!明日っていつさ!
今日でしたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

>440起きてよ…みつどもえ復活したじゃん!
つーか今日は退院2日目なんですの。家最高

>よしお誕生日おめでとう
よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!返信終わりですの!!!!
白雪頑張りましたの!!!!!!!!!!!!!!!
にいさまグッドアナーーーーーーーーール!!!!!!!!!!


PageTop

tsubasa



1年経つの早すぎ

拍手DAISUKI!

>俺は犯人じゃない
さぁ~!楽しい楽しい拍手パーティーの始まりだぜーーーーっ!!!!!

>あれ?なぎさかわいくね?
なぎさはかわいいよ

>こんにちは短文です。がんば
あり

>就職浪人を脱出できそうです。これも辛い現実を440の漫画で笑い飛ばせたからだと思います
おめ

>久しぶり!最近暑いね!俺のアイスキャンディーでも食べる?
あり

>メップルがエロスを感じない言葉を教えてください。っていうか、なぎさの口から出る言葉って基本的にエロいですよね。生意気言ってすいませんでした。
以上二文字返信のコーナーでした

>440のなぎさちゃん普通にかわいいです正直舐めてました
なぎさはかわいいですから

>更新チェックが日課になっていました。今回の更新見つけて思わずやったぁと声をあげて家族にどうしたの?と言われてしまったり。
何ヶ月ぶりの更新なんですかね?

>こんばんわ長文です、クーラー無しで克己。 久々のなぎさ、しかも可愛い!スイート全然見てないのです。まずいなあ… 東京事変の新譜、グーです。レッチリも新作出ますね。440さんは最近のお気に入りは何ですか?私はマイブラ(My Bloody Valentine)とか聞いてます。
今0時半くらいで最高に眠いです。早く返信終わらして寝るでーーーー!!!!!

>よしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしお
ギャハ!

>ここに久々にきて定点観測終了を知るって……どれだけ両方に来てなかったんだろう……。
未だに猫大好き見てる人なんているの?

>ヤバキュア買えなかったので通販してください
多分してるんじゃないですかね

>トイレでウンコしながら読んでいます。
あるある

>なんでチョコソフトにしなかったの?
ちょっとリアルすぎるかなと…

>エレンは『ブラックラグーン』のレヴィのコスプレが似合いそうだ、声優が同じ的な意味で
なるほど

>ぶっそうねー
坂本さんは自分的最高リスペクト人

>うんこしているところを見られると興奮しますよね。
え、そうなんですか…

>俺ッチもよく「あー今のエロいな」とかニヤニヤしながらプリキュア見てるよ
見るよね

>ワタシ チンポ スキ
ワハハ

>すみませんが、セイレーン(猫形態)のエロ絵を描いて頂いても宜しいでしょうか。
1年以内に描きたいと思います

>ブログ撲滅苦愛の次に嬉しかったよしおの更新
今大運動会のDVDを見ながら拍手返信してます。7000円でこの内容はやばい。買ってよかったです

>うんこは間に合いましたか?
あとプリキュアMHのDVDBOXも揃いましたね。こっちも最高すぎる…

>こうして参加メンバーを見てるとあれだね よしおも遠いところへ行っちゃったんだなぁって思う
もう今となっては何に対しての拍手なのか全くわかりません!

>今日のスイプリで遂に「猫DAISUKI」ってセリフが出て来ましたね。アニメ作ってる人もここを見てくれているのでしょう。
もう皆さんうかつに猫大好きっていえませんね!

>レイフレ5滅茶苦茶楽しかった。
ほう

>440さんのマンガのメップルやココ達ってエレンよりセイレーンにエロを感じるの?
どっちもエロいと重い益代

>うわあああああ久しぶりに来たら更新されてるうううううううううううんこ
マジ今久しぶりに更新してる…更新してるうううわあああああああああああああああああ

>440、アヘ顔ダブルピースして!
今してます

>ツイッターやめたんですか?残念…
ツイッター楽しかった

>仕事中、拭きの甘かった肛門が痒くなったとき、440はどうしてますか?
猫大好きはデリケートゾーンの話禁止ですよ

>台風だいじょうぶですか?
もう2月になるので大丈夫です!

>なんつー2コマ目の台詞だ・・・・ 俺も嘗めたい!
ですよね

>子宮けいがんワクチンって処女じゃないと効果がないんだって!
ほう

>だから女子全員、体育の時間に体育館に集められて先生に打つ子と打たない子のアンケートを取ったんだよね!
なるほど

>なんでも「集団接種は税金で行われるので効果がある子にだけ打つべき、との都知事の決断により」だって!
なるほど

>それから「全員、目をつむってー。お山座りしたらその上に顔伏せてー。非処女の子は手を挙げてー。絶対にお友達を見ちゃダメですよー。」ってアンケート取ったの!
ほう

>体育館に響く、幼い嗚咽・・・
うん

>相手がJCだからってセクハラだと思うの!よしおさんの学校、どうだった?!大阪の知事さんってイケメンだし優しそうだし子供好きそうだしそんな酷い事しないよね?!
なるほど

>・・・・・え?大阪の府知事さんってレイパーのエイズ持ちなの・・・・・・・・?
ほう

>集団接種の税金をはぶくために府のJSやJCを犯しまくってるの・・・・?
なるほど

>そっか・・・非処女で良かったね、よしおさん・・・・・
猫大好きから初の逮捕者か…

>440が更新しないので水虫が進行してしまいました。謝ってください。
水虫にはホタテの貝殻が効きますよ

>440あいたいよ・・・
ウヒャヒャ

>更新が滞るたびに、「440さんに何かあったのでは?」と心配する小心者。
意外と何も無いですよ

>信じて待ってます。とりあえずオナニー・・・・・
やっぱり基本はオナニーですね

>すみませんがキュアミューズ(仮面なし)のエロ絵を描いていただけないでしょうか。
更新してない間はアイマスやりまくってました

>いつまでも待ってます!440さん大好きです!
あとロウきゅーぶも最高でした

>この拍手は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で拍手が消せます。
それはともかくいっちゃんが骨折するエピソードはきつい

>440-もう秋も終わるぞ!ずっと待ってるよ☆
冬も終わるところだった。あぶにゃかった…

>ちんぽにティッシュがついたときは唾つけると取りやすいよ。これ豆知識ね
メモメモ

>何だか元気がもらえました、昔のページも今から見てきます。
昔のページも結構いいのありますよね。おじいちゃんのチンポを立てようと孤軍奮闘する男子高校生の話とか

>秋だし俺の松茸食べていいよ
そんな、これエリンギじゃないですか…

>440死なないで
死なないよ

>よしおー!生きてるかー!よしおおおおおー!
ワハハ

>「なぎさのうんこ食った気になってんじゃねーぞ」普通なら常軌を逸した台詞。スムーズに読めてしまう私は末期か?
ちょっと今本気で眠いです!やばい!

>440さんの作品にドン引きする友人に、ドン引きする今日この頃です
眠いけど頑張るぞ!

>せめてツイッターをやって
ツイッターいいですよね

>明日から12月・・・・年内にもうひと更新して欲しいです。新年が迎えられない
できなかった…

>夢精したと思ったら、おねしょもしてた。淫夢が台無し
あるある

>とうとう冬になってしまいました
ですね

>よしおさんついったーやめたん?
はい

>キュアビート「残念!!」
幹てつやのネタですね!

>ぜんぜん更新しないから440妊娠したのかと思っちゃった
妊娠はしてるけど…

>サンタさんプレゼントは要らないから更新を・・・・
遅くなったクリスマスプレゼントですね

>プリキュアに飽きてしまって久しいのですが、よしおの漫画は飽きませんね
しかし半年更新してなかったんですね。自分にびびる

>440 あけましておめでとう
この拍手実は12月に来てました

>おい440!スマイルプリキュアやばそうだぞ!
やばいですよね

>Pixiv更新するならブログも更新してよー!よよおのちんこまん!
更新しまみた!

>義男のブログに載ってた広告のマンション買いました!ありがとう義男!
いきなり口座に大金が振り込まれてたのはそれかー

>よしおさんにひそかな思いを寄せる日照り続きの主婦です‥‥こんな私にもお返事がいただけるんでしょうか?
連絡先も書かずにそんな拍手送られても困りますね…

>あけまんこしておめでとうございまんこす
我ながら上の返信はひどいと思う

>冬には更新するって言ったのに。嘘つき!!
まだ冬ですよ!

>440さん。年が明けてしまったけど・・・    生きてます?
生きまくりんちょ

>正月DAISUKI
もう遠い昔のよう

>あけましておめでとうございます。ねこさんの更新楽しみにしていますガンバテクダサーイ!
アリガトゴザマース!

>オープンアナル!(あけましておめでとうの意)
すごくいい言葉だと思う

>あけおめ~、そろそろ更新してよ、レスが気になるけど大変かな?
全然たいへんじゃないですよ!今超眠いけど!

>けつまんこい
もう1時ですよ!30分以上返信してますよ!

>yosio akeome!
イエーーーーーイ!!!!

>440さんの淫獣が大好きです!ここまではじけたココナッツはここ以外では見れない
ありがとうごあいます!!!

>パソコンぶっ壊れて新しいの買ってから3か月、なんか物足りないなぁって思ってたらココの存在忘れてた。でも更新してなかった・・・
っしゃーーーーーーーー!!!!!!終わったーーーーーー!!!!!
それでは次の更新で!!!!!!!次はいつになるかな???????
シーユーネクストアナル!!!!!!!

PageTop

夏の幻



合同誌のサンプルです
http://comoco8109.web.fc2.com/yabacure.html
これこれ

拍手DAISUKI!!!!

>440生きてて良かった。今度私も大阪に転勤になるから、チンポ見に行きます。
大阪行くときかなりビビってたけど意外と普通ですよね
多分私が引きこもってて町にでないからだと思いますけど!

>うんこDAISUKI
うんこいいよね

>よしおさん更新されないから、自分の拍手コメントどれだかわからなくなっちゃいました!もっとマメに漫画描いてくださるといいなあ!
あるある

>お久しブリンガー440。遅れたけど誕生日おめでとう。
ありがとう

>ししおが生きてて安心した!
案外生きてます!

>生きていてくれてありがとう!ありがとう!!!
人生サイコーーーーーーーーー!!!!!!!

>かみさまありがとう よしおさんにあわせてくれてありがとう
次の更新は秋になるか冬になるか見物ですね!!!!

>ヘルニアは痛みも辛かったがチンコが完全にやる気をなくしてたことにショックを受けた
そういや前回の更新時ってヘルニアの頃でしたっけ
超痛かったです

>ユッケを投げてもらって口でキャッチする。そうしているうちにもう朝が来た
ほう

>まろまゆで笑ってしまった…悔しい
まろまゆはそんなに嫌いじゃない

>ちぃちゃんが描きたかっただけではないのだろうか
千佳ちゃん私の事どう思ってんだろ・・・

>久し振り440!ヘルニアになるほどのオナニーお疲れ!
一時期は激痛で寝られませんでした!

>タイトルの苺ましまろが見えた瞬間に全身に緊張が走ったけどおかしな漫画描かれてなくてよかったよ
タクシー乗ったのももう3ヶ月前ですか。早いな…

>プリキュアのキャラって基本的にエロいですよね
ですね

>440はスイート嫌いなの?
なぜ

>ギャハハ!
腹いてーーーーーーーーーーーっ!!!!

>グヒヒ
夏コミは皆さん行きますか?私は2日目だけ生きます

>こんばんわ長文です、更新万歳。 ヘルニアではありませんが、私も腰痛持ちです。どうか無理はなされぬよう。 スイートになってから全然見てません…年でしょうか(笑)? 音楽は昔のCDを引っ張り出して聞いています。ラジオで耳にして「おおっ!」というケースが減ってきました。完全に年ですね!懐古爺です。。
茨木きんせいの豚とんそばは私のソウルフード

>ランドセルじゃなくて老人用歩行器でもいいと思うの
練馬にはランドセルはベコベコな方がかっこいいって風潮ありましたよね
埼玉に引っ越したら全くそんな風潮なかったですけど

>なんで440はサイト巡りしない日に限って更新するの?前の更新から毎日来てたのに・・・。怒りで括約筋が緩んじゃうよ!
こないだ死ぬほど泥酔して朝起きたら



>よしおが更新してくれて嬉しい!一緒にユッケ食べにいこうよ☆
レバ刺しがいいな!

>久しぶりの更新!いいぞもっとやれー
やらないのであった

>生きてましたか!
生きまくりんちょりんぐ

>ありがとうございます!
え?

>死んでいたらどうしようと思っていましたがありがとうございます!
でも本当に死んでも誰にも知られないまま記憶から消えていくのは普通に寂しいよね

>ヘルニアにはアナルビーズで決まりペニ!
なるほど

>生きてまして本当によかったです!
意外と死なないですよ!

>ココ大好きです!
私もココ大好き!イエーイ!!

>ロックマンロックマン買ってくれたかな
ワハハ

>晒しでサイト作ったのかだどー レントンじゃなくて昔の剣心スレのさらし?
OSの画像のやつ

>更新されてるよかった!たくさんの人に心配さるってどんな気分です?
胃が爆発しそう

>僕と契約してブロともになってよ
ブロリーいいよね

>丸くなったね440
かなり

>今日のコーデいい感じー メップルタミフルファックユー
流行語大賞に応募した方がいいですよ

>たくみお姉さん派ですか?まゆお姉さん派ですか
うんうん

>440はカラオケで何歌うの?
いちごコンプリート…ですかね…

>また肛門拡張ラジオやってください
ラジオ懐かしいですね

レイフレ5はよしおでねーの?
次のレイフレでヤバキュア置かれるかも置かれないかも

>ハミィの声優が月野うさぎや葛城ミサトの人かと思うと特別な思い入れがわく
ハミィ段々好きになってきた

>今年のイベントでは、鬼畜な王子先輩や王子先輩×猫セイレーンな本を出すサークルが有りそうだ
ですね

>セイレーンは、ここのマンガに出てくる男の妖精とは気が合わないだろうな
男の妖精って言葉なんかいいですね

>コミケ落選だったみたいね。元気出して440。俺の尻使っていいからさ。
受かっても多分描けないんだけど、落ちたって響きにへこむよね

>なんだ440浜松に来たのかよ 音楽の街なのに加音町っぽくねえだろ
楽器屋からミニライブの音が超聴こえてきたよ

>プリ勢の肉欲獣たちがアイムやルカやメズールに悪戯するニチアサキッズタイムな漫画描いてくれよ
専門用語が全くわからないっす!!!

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新したから消えたけどまた1ヶ月後に見られますね!

>440!広告出ちゃってるよ!
ワハハ

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな広告好きだなあ

>ここんところ暑かったり涼しかったりで大変だけど440は体調崩してない?全裸で大丈夫?
パンツははいてるよ

>声優の川上とも子さんが亡くなったよ(泣)。年が近いだけにショックです
ふざけたブログなので訃報に対してどう書いていいのかいつも迷いますね

>よしおちゃんとスイプリ見てるの?
見まくりっちょですよ

>猫DAISUKOはいつ更新するのですか?
今だよ!今!

>おっぱい!
ペローン

>この更新のされなさ具合を見て440が忙しすぎるのか、私が暇すぎるのか
まあ忙しくはないですね

>猫畜生がプリキュアだってさ。ちゃんちゃらおかしいよね
ほう

>音楽、音楽とか言ってるのにスイートなプリキュアってのは無理がある。女児が好きなものを詰め込めばいいってもんじゃない
うn

>そう思い、ボタンを押しコメ欄に書いて
ほうほう

>「それでも知らないだけであってなにかが『スイート』なのかもしれない」
なるほど

> 「もしそうだったらメスガキに『ギャハハ!』と返信されてしまう。手抜き返信ならまだしも無知に対して『ギャハハ!』のみは辛い、堪える」
わかります

>そうも考え、拍手はそのままに急いでグーグルで調べました
ほう

>調べて良かった!それとこーゆー事してる人、結構いると思う。調べてる間にエンター押しちゃったら困るから、書きかけの拍手コメントは消してから調べた方がいいよ!
一人の経験がみんなを救った

>定点観測終わっちゃったけどどうしよう
らしいですね。マジびびった死ぬしかない

>勃起しました
web拍手の管理画面からピコピココピペしながらいつも返信してるんですが
画面下の広告に『花咲くいろはお風呂ポスター』が出てきたので、思わずポチってしまった
おのれweb拍手

>「猫、好きぃぃぃーーーっ」だってwwwwwwww爆笑しましたww
すごいトリップ感

>男はサイテーでサイコーなはずなのに、よしおさんはサイコーでサイテー(笑)なのは何故?
人生って、サイテーでサイテーでサイテーで、でもサイテーだよね

>就活どうしよう。
頑張って

>おっさんペロペロ(^ω^)
いちごGOGO

>キュアビートがツインネックギターで直接ネガトーンを打撃るバトル
キュアビートのおもちゃのCMに出てる女の子やたら可愛くないですか?
なんというか流行りの顔って感じで

>まさおの本欲しいよ。売り切れてるよ。
家に3冊くらいあります!

>ヤバキュア買いにいくよー!
私も多分買いに行きますよ!

>うぉぉぉぉ楽しみすぎる!
私以外のメンバーやべーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

>右上のメップル俺そっくりだよ
何となくわかる

>440の処女膜何色?
私もうJCだからないし

>よしおの描くおがちんのエロい4コマが読みたい
私も読みたいです!誰か描いてください!

>戦隊や仮面ライダーは見てるかい?
全く見てないんですねこれが

>メップルになにがあったんですか
人生いろいろありますよね

>440の描く淫獣はカワイくて哀愁を感じるのがイイよね
カワイイですかね。ありがとうごじああす

>更新お疲れ様です。ツイッターやめたんですか?
ツイッターなんてもう古い!今はやっぱりブログですよね!

>440hsbs ni mt do-!!
よっしゃー返信おわりました!
それじゃあまた次の更新で!!!!!
シーユーーーーネクストアナル!!!!!!!!
あ、ヤバキュアよろしくお願いします!!!!

PageTop

やべーっ

カット

さーて、既に季刊になりつつある猫DAISUKIの更新が始まりました!

いやー夏コミももうすぐですね!
私はもちろん落ちました!2回連続!
3回連続目指すぞ!!!!

2回連続で落ちはしましたが
こちらの合同誌に参加していますので、もしコミケに来られる方がいましたらぜひお立ち寄り下さい
http://comoco8109.web.fc2.com/yabacure.html
上の絵はそれ用に描いたイラストカットです。左下に自分が考えたマスコットを描いてね

拍手DAISUKI!

夜遅すぎるので明日か明後日あたりに返信します!!!
グッドアナル!!!!

PageTop

苺まろまゆ



お久しブリンガーです。

更新しない間何をしてたのかというと
酒を飲んだりヘルニアになったり苺ましまろタクシーに乗ったりしてました。






よっしゃー拍手返信いくでーーーーーーーーあああああああああああーーーーー!!!!

>りんちゃんのアナルにはどんなものでも入ると聞いたのですが本当ですか?
こちら1/30の拍手ですか!年明け直後じゃないですか!すげーーーーっ!!!!!

>おいちょっと待てよ!りんちゃんだったら何だって言うんだよ!
りんちゃん最高でしょ

>ナッツよ。お前以前簡単に死ねなんて言うもんじゃないと言ってたじゃないか
まあ色々ありますよね

>あいつら地デジにしないの?
初めて地デジ見たとき超感動しましたよね

>俺ッチもなぎさに似てると思ったよ。そう思っただけで死ね言われるんか…
「死ぬしかない」→「じゃあ死ね」って事だと思う。もう覚えてないですけど

>りんちゃんに謝ってください
なぜ

> ハートキャッチ終わっちゃってマジ寂しいけど、巨女ブームの次はりんちゃんさんブームとなれば悲しんでばかりもいられないね
りんちゃんの人数が冗談じゃないレベルになってきてますよね・・・

>何か440のちゃんとした絵久々に見た
あ、あれトレスです

>440に感化されてチンポキャッチとはしゃいでたあの頃が昨日のように思えてきて涙が出てきた
ハートキャッチが終わってもう3ヶ月以上経ってるんですか…
早すぎる…

>結局デューンはなにをあんなに怒ってたんでしょうか、よしおさん良かったら教えてください
ちょっと最終回見返すんで待っててもらえますか

>次回作のどこがスイートなのか舐めてチェックしたい。念入りに。
スイートでしたね!

>ちんぽ伽てぃ
ほう

>ちんぽキャッチされちゃいましたw
ウヘヘ

>電気ポットに虫が住み着きました
マジっすか

>サッカーいこーるりんちゃんの思考回路に吹いた。りんちゃん可愛いよ。
りんちゃん可愛いよね

>Thank you for 440-chinpo
You're welcome chinpo.

>コピーDAISUKI?
トレスDAISUKI!

>りんちゃんさん好きすぐる・・・  でも… りんちゃんさん、いいよね…
ええでええでーーーー!!!!!!

>なにか面白いこと書こうと思ってとりあえずweb拍手ボタンを一度押してコメント入力画面にするんですが、結局ネタがなくてそのままブラウザを閉じることが多いんですこの頃。
私も何か描こうと思ってペンタブ持とうとするんですが、意外と重くて持つのやめる事が多いんです

>メップルも次回作の予告になったら目に輝きが戻るんだな・・・ 切り替え早くないとやってけないよね!
人生切り替えが大事やね!!!

>プリキュア見てないんでたまに分からないネタもあるよ。でもだからといってみつどもえでこんなの描かれたら怒るよ
一生描かないので安心してください!

>440ハートキャッチもといチンポキャッチ終わったけど死ぬの?生きるの?
プリキュアが終わるたび死んでたらもう30回は死んでますよね!

>ありがとう&あいしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハ!

>りんちゃんのワギナって何色だと思う?
そりゃキュアルージュでしょ

>こんばんわ長文です、やっとしもやけが治りそうです。 自分も予告を見てて「えっなぎさ!?」と一瞬思いましたよ。りんちゃんには見えなかったですけどね…不機嫌なナッツがいいですねえ(笑)。 そういえば最近、全然新譜買ってないです。いかんですね、もっと視野を広げねば!
そういえば一番上の苺ましまろの4コマ目
アニメのOP冒頭でも使われてました。ポーンって曲が始まるところ

>来週から変な声にわむ事も辛気くさい提供にやるせなくなることもないのか…ところで新番組は『爪弾くはいななく調べ・キュアホース!!』っていってるからステークスプリキュアって競馬情報番組でしょうね
NHKの『パッコロリン』でマリンの声の人出てますね

>義雄ちゃんのああなる
あ、なーる

>ちんちんの皮が乾燥肌なので最近は擦る度に血が出て全然楽しめない
ひび割れする人いるらしいですね

>髪切った?
切りまくりんちょ

>プリキュア好きの友人にこのサイト見せたらうけてたよ!でも目は笑ってなかった!
どんどん見せてくださってかまいませんので!

>チンポキャッチいずみちゃん!
そういえば皆気づいてないと思うけどこっそりツイッター再開してます

>チンポキャッチよしおちゃん!
左上のリンクからいけます。たいしたことつぶやいてないですけど

>チンポキャッチな一年、ありがとう
YES!

>早くなぎさみたいなりんちゃんさんのスイート汁飲みたい
スイートマジスイートすぎるよ…

>大変だよ!
あ?

>今ニジウラで440がJKだってばらされてる!
何だと?ぶっ潰してやる!!!!

>スイートはじまったらまず440のスイート絵で抜こうと思ってるから
じゃあ頑張って10年以内に描きます

>それまでガマンしてるからよろしく
多分9年後くらいになると思います

>440のハトプリ漫画があまり読めなかったのが寂しいよ……死にたい
まあ私の漫画とかどうでもいいじゃん!

>ナッツがメップルに「死ね」とか言ってるけどそんな悲しい事言わせないでよ440・・・
最後の雨…

>shasei
うんうん

>2児の母ざますが、何かの間違いで宅の娘がプリキュアを調べてこのサイトを見つけてしまったらどうしてくれるざますか?
サイバーポリスしかないでしょ!

>猫がDAISUKIで、二匹飼い始めました。
うらやましいです

>毎年シリーズの初回は前シリーズで燃え尽きちゃってのれないんですが、スイートはかなりのれました。想像以上によかったです。
いいですよね

>響には褌姿で太鼓叩いて欲しい
なるほど

>もすもす、モスバーガーですか?
宅配してくれるモスバーバーあるらしいですね

>りんちゃんをばかにするやつは 屋上につれていって握手する 
バカにしてないんで!

>お母さんです、よしおちゃんが社会復帰できるように祈ってます
ほんとお母さんには迷惑かけてる…

>おやすみ440
おやすみんこ

>440に公開レイプされる夢を見ました
私はそんなことする

>可愛い方のりんちゃんより可愛くないけど可愛くない方のりんちゃんより可愛いりんちゃんがいた!青かったけど・・・
りんちゃん多すぎ

>題名が美しいです。ありがとうハートキャッチ。
マジありがとう

>いつも忘れてしまうけど今日は覚えてた。10枚目のおかーーさーーんっ、最高です。
拍手絵の内容完全に忘れてます

>ホントに大好きだから!大好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからええやろ!!!!?なあ!!!!!!!

>電子レンジでお肉を解凍すると、硬くなってしまいます。どうすればよいでしょうか・・・
流水解凍しかないですかね…

>プリキュア 尿 でググってトップでした
ほう

>拍手をする度になんだか440が本当の友達かの様な錯覚に陥ってしまってこのまま続けたらストーカーになりかねないのでもう拍手するのやめます
私も拍手くれる人が自分の友達みたいに思えてきて怖いので拍手閉じようかと思ったことあります

>苦しんご「ドドスコスコスコ...」
面白い

>ツイッター再開したんだね!
したでーーーー!
コンセプトは「つぶやいても恥ずかしくない生活を送る」です

>「犬飼さんちの犬」がマジ良作なので「ねこばん」なんてマジゴミに心が動いた理由がマジキチ分かんない!よしおさんも見てください。大阪ですとサンテレビかKBG京都っぽくって埼玉ですとテレ玉みたいですよ。オシャレでモテ系愛されJCならマジ御用達しですから!!
録画しようと思って完全に忘れてた

>こどちゃ観てるとかよしおさんマジ早起き
録画してます。トルネマジ便利

>チンポキャッチ^!!!!!!!!!!11
ワハハ

>440…君の望んでいたりんちゃんさんブームは本当に来たよ…あの容赦ないところはどう見てもりんちゃんさんだった、だから安心してお休み…
出すぎだよ……

>今日も440のマンガで笑ったから拍手するね!
ギャハハ!

>ハートキャッチ終わって死にそう。440ちゃんなんか元気出るの描いてよ。エロイやつ。
その前にちょっと酒買ってきますマジで

>よしおまたツイッター始めたんだ…フォローしたいけど恥ずかしいし…
買って来ました
あんなもんフォローする価値ないですよ

>真ん中の奴に同意。俺も似てると思った。
普通に似てましたよね

>penis
good penis

>セクハラ上等って書いてあるからいかがわしい質問をします
どうぞ

>猫DAISAKU
はい

>440さん腰大丈夫ですか心配で心配でアナルが割れそうです
軽いヘルニアでした。まだ普通に痛い

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに消せますね!

>ミソコナッツ!!で笑わせて貰いました、がんばってください
ありがとうございます

>iPhoneで見る猫DAISUKIもオツなものです
スマートフォン微妙に欲しいです。地図機能だけほしい

>りんちゃんが性転換して出てきた!髪を青く染めて出てきた!そこまでしてプリキュアに出たい、これがプレートの呪いか
もう出すぎててネタにもならないよね!

>あれ? twitter復活してる? 本物?
もんもの

>漫画どれも超面白いです!大好き!440さんの描くココが可愛い
ありがとうございます!

>440!生きてるか!?生きてたら返事をしてくれ!!
オッス

>440無事?だいじょうぶ?
じょぶじょぶ

>地震がありましたが、446さん無事ですか!!?
大丈夫ですよ
座ってるときにフラフラゆれたんですが「あれ、最近やっぱ疲れてるのかな…」とか思いました

>よしおはぶじですか
無事ですよ

>生きてるか?大阪なら大丈夫だと思っているが
全く問題なしです

>440ブログ更新しないなーって思ってたらそれでも更新頻度が俺のサイトより高くて悔しい
前代未聞の放置っぷりでしたね

>地震怖かった・・・・・440さんは大丈夫ですか?
実家のフィギュアが全部落下してメチャメチャになったらしい

>いーきーてーるー?ー
生きまくりんちょ

>更新まだー?
最中です

>よしおっぱい生きてるの!?
生きてるよ

>440死亡確認。今までご苦労様、440
ありがとう

>この拍手は1ヶ月以上更新のないブログに送られています。新しい記事を書く事で拍手が消せます。
腰が痛くなってきた

>生きてる?津波に流されてない?
流行に流されて生きてゆきたい

>遅ぇ!!
ハハハ

>放射能浴びてチンコでかくならないかなぁ
陰毛が全部抜けるくらいじゃないですかね。はだしのゲンを見た感じだと

>早く440の生存報告聞きたい
とりあえずツイッターでは結構つぶやいてます

>昨日の地震怖かったですよね。てか440さん、まさか・・・・・・
大阪にいると最初の方はぜんぜん震災の実感ってのが無かったんです

>おおおおおお生きていて下さい440さん!!!!
ほんと更新しなくて申し訳ないです

>ちんぽ
うん

>yoshioはプリ5派なんだ? つか生きてる?
私は初代派です

>ヨシオかわいいよ
ありがとう

>440--!! 生きてたらチンポ見せてくれーー!!!
生えてねっつの

>ギャーーーーッ!りんちゃんだったあああああ。   そして響のお父さんもりんちゃんでしたね^^
^^

>それより、440さん生きてますか??死んでるとか考えたくない・・・・・・マジ涙目
意外と生きてるんで大丈夫ですよ

>更新がなく心配してます。いつも4コマ楽しみにしてますがんばってください。
なんか涙でそうです


ほな次回の更新で!
シーユーネクストアナル!!!!!

PageTop
